でるもなか・からまーろの初個展、無事終了いたしました

でるもなか・からまーろの初個展、無事終了いたしました
↑アーティストでるもなか初個展「2012夏 湘南の夢展」にて

おかげさまで、アーティスト・画家でるもなか初個展「2012夏 湘南の夢展」は無事に終了いたしました。期間中の来場者数は(延べ人数ですが)130名を突破したそうです。足を運んでくださった方はもちろんですが、会 場にはこられずとも応援くださった皆さまに心から感謝申し上げます。

 

「地元・相模原にアーティスト・画家でるもなか あり!」
今後も大勢の方々にイラストアート作品をご鑑賞いただければと思います。

よろしくお願い致します。

 

アーティスト・画家でるもなか初個展「2012夏 湘南の夢展」レポのページはこちら!

twitter更新中です

えかき工房ぷあんぽわんの活動を中心につぶやくお知らせアカウントです。